RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
新妻聖子コンサート2016へ行ってきました

今日は、久し振りにコンサートに行ってきました。

場所は、 名古屋市青少年文化センター アートピアホール 11Fです。

アーティストは、「新妻 聖子」さん。

彼女は、数年前にブルーノートへ来られて以来、気になってました。

母の実家と同じ祖父江町出身ということもあり、すごく親近感を感じていました。

最近は、TVの影響で凄く露出も増えてきていて、かなりの有名人です。

 

会場に着きまして、見渡したら、結構年配の方が多いのにはビックリしました。

NHKドラマの曲を歌われたり、NHKによく出られていたのでその影響かな?

 

さて、気になる演奏曲ですが・・・箱が大きいためか・・・どうしても定番ソングが主体でした。

個人的には、もっとグローバルな新妻聖子を見たかったのですが。。。

秀逸は、やはり『命をあげよう」ですかね。

この曲は、一度、英語で歌ってもらいたいですね!

(コーラスの方が全然みえなかったのですが、エフェクトかましているのかな?)

 

それにしても、アットホームな雰囲気で会場を盛り上げる術は、素晴らしいものでした。

帰国子女だからこそ、できるのでしょうか?

とにかく歌よりも、しゃべりに印象が残った不思議なコンサートでした。

 

彼女は、まだ若い?ですが、一つ一つの曲を自分のものして、大事な商品としているのが随所にうかがえました。

職業こそ違いますが、一人の人間としての『新妻 聖子』から学んだ数時間でした。

今後も、頑張ってもらいたいですね!

 

 

author:JACKSON, category:音楽, 23:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://japan-kind.jugem.jp/trackback/460


世界で初めて食品基準の認定を取得した製品群100種以上 『マイエッセンス』
ゼオライト
人気ファッションブランド通販サイトgalahad
ブログランキング★資格とお勉強 ブログランキング★国家試験 ブログランキング★本